キレイになりたい!最新コスメ・ダイエット情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っていとも他TVで話題のストレッチゴムでダイエット!

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




ついつい、骨盤矯正系の商品に目が行ってしまう今日この頃。
今回は、先日笑っていいともで紹介されていたストレッチゴムをご紹介します♪

金スマや笑っていいとも、ソロモン流などTVで次々と紹介されて以来、爆発的大ヒットとなったのがこの、ストレッチゴムです。

私もそうですが、日頃無意識でついつい脚を組んだり、ほおずえを付いたり、立っている時に片側に重心をかけてしまったり・・・。そんな体勢を続けているうちに、知らずに歪んでしまった骨格。それを約3分巻くだけで正しい位置へと導いてくれるというから驚きです!

これ、一日中巻いておくのかと思いきや、3分だけと聞いて、益々欲しくなりました!
こんな短時間なら毎日巻けますよね。

私も速攻GETしようと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
笑っていとも他TVで話題のストレッチゴムでダイエット! キレイになりたい!最新コスメ・ダイエット情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる